トカゲちゃん

もうそろそろデザインフェスタに出展する商品を作り始めねば!!
相変わらず午前中は床の補修練習に時間を取られ、午後は液体顔料をシンナーで戻す作業をしました。
合間にキャストの離型剤を落とし、ワンフェスで売れた商品の補充の準備をしました。
そして明日からしばらく補修の仕事が入っているので用意をしていると、足元にトカゲの死骸があるのに気づき、さらに古くなっているデブコンETを使ってしまおうと思い立ち、トカゲを封入してみました…が、なんの知識もなくただ容器にトカゲを入れて、液体を流し込んだのですが、トカゲちゃんが浮いてきてしまったのでした。慌てて透明のプラ板を上から落として中に封じ込めましたが、デブコンETが劣化していたのか変な状態になってしまいました。この現象はなんなのでしょうか???




かなり古いデブコンET。硬化剤がかなり黄変しています。



ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ