またまた転職…

いい加減仕事先を決めて落ち着きたいと願っていたのですが…。
去年から大手の会社に行っては給料が少なすぎるので、小さな会社に移り、小さな会社では仕事が切れるので、また大きな会社に入ったのですが、やはり給料が予想以上に少ないのです…生活を維持できないほど…。
そんなわけで、中位の会社で10月から働き始めました!!
新しい取引先の会社の傾向などに慣れるまでは、まだまだ時間がかかるので、なかなか製作する余裕がないです。
道具の総入れ替えに週末が潰れてしまったし、まだ入って2週目の先週、いきなり福島まで出張…。
初心者なのに往復400キロ走って仕事をし、そもそも乗り物に弱い私は、初めて運転していながら乗り物酔いで吐きそうになってしまいました。
もうボチボチ自分のペースを取り戻したいと思い、ご注文いただいた(ありがとうございます!!)ニャンコの塗装をしました。久しぶりにリアルアニマル製作は楽しいです♪ここのところ補修の仕事三昧だったので、癒されます。
今年の夏のワンフェスで、ありがたいことに長毛ニャンコが完売したため、キャストを探し出して塗装しました。
目玉を入れて首を接着剤でとめましたが、完全硬化に6時間かかるので、続きは次の休みにしたいと思います。
かわいいニャンコにしたいので、もう少しお待ち下さいませ。