トラ製作

 さてさて、10月に入っていい陽気がやって来ました!
 今日は本格的に塗装の日々を迎えるため、塗装容器を出そうとしたら、補修屋を辞めた時に小分け塗料を全部破棄した際、残っていた塗料が漏れ出して大変な惨事になっていました。
 そのうえ55色もあった小分け塗料をシンナーで拭いているうちに、気分が悪くなってダウン…。


中身を捨てたものの、容器が勿体無くてとっておいたのがマズかった。

塗装をすると、形の甘さが際立つもので、三度目の原型のやり直しに生かしたいと思います。
今日は半日、毛が甘いところや、型取りで失敗した肉球を全部接着剤で作り直しました。

何色か使って、トラ模様を描きます。

エアブラシでざっと模様を描き、この後は面相筆で、ちまちま書き込もうを思います。