ティップネス1

今朝、昨日吹いたウレタン塗装の梨地を満遍なく磨いてツルツルにしました。(エンボスになってしまった原因は、以前塗装面がタレてしまったことを怖がってスプレーガンの距離をとりすぎたことと、主剤が古く濃厚になっていたため、ウレタンシンナーの割合が少なかったことだと分かりました。)
その後、同居人がティップネスの招待券を5枚もらったので、同行させてもらいました!そして測定…。4年前数ヶ月だけ通ったことがあるのですが、その頃から3〜5kgも太っているではありませんか!!やっぱり仕事を辞めて2年間ほぼ部屋から出ない生活をしたせいで、すっかりデブデブになってしまいました。
そこで今日丸一日運動することにしました。筋トレを一回りやって、キックシェイプに出て、25mプールを40往復したら疲れ果てました…。眠いっす。明日は誕生日なので一日飲んだくれる予定(運動の意味なし!)

ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ