トライエム・アイト問題

 昨日、やっと納得のいくサンドペーパーが届きました。
 昨年、一昨年の2年間に製造された、トライエム・アイトは、今まで使用していた物と違って、番手にもよりますが、研磨力の落ちるものがあります。
 しかし、結局3Mさんは、交換してくれませんでした。
 最新の物は改善されているのですが、今のところ市場には、研磨力の落ちるものが出回っており、新しいものを手に入れるのは難しいです。
 私がポリパテやら、塗料を購入している、「ぺいんとわーくす」さんでは、最新の物を置いているので、指定して購入しようと思います。
 この一連の騒動で「ぺいんとわーくす」さんが、一番きちんとした対応をしてくれました。
 本当に感謝します!!