臀部の確認

 昨日、トラ製作以外の製作作業で、怪我をしてしまいました。
 針金で骨組みを作っているときに、右親指にぐっさり針金を刺してしまったのです。
 かなりハッキリ穴が空いていましたが、気にせずに油粘土を丸1日盛続けました。
 そして今日。
 痛い! 何もしていなくてもズキズキします。
 穴の箇所が黒ずみ、腫れているので、粘土を掴むことが出来ません。
 こんな時に、お世話になった補修会社より、ヘルプの依頼を受けましたが、パテも練れないし、シンナーがしみるので塗装も無理です。
 早く直らないかなぁ〜〜〜


作業困難のため、今日は臀部の確認。
仙座骨靱帯と内閉鎖筋のラインの確認と大事なポイント、座骨結節をマークしました。
赤い三角は、尾骨筋。