カラオケ

 無事発売されました。(ムーミンマニアの皆さんからは、文字が小さいと言われています)
そこで昨日は、ライターの友人と、ちょっとした打ち上げでカラオケに行きました。
カラオケが苦手な私は数年ぶりで歌いました。
 そもそも私は、近隣の騒音さえなければ音楽を必要としない人間です。
(CDを500枚ぐらい持っている友人に対して、私は一枚も持っていません)
平日の暇な時間に行ったので、ワンドリンクつきで5時間700円!
こんなんで儲けはあるのですか!?びっくりしました。
5時間も歌うものがあるのか不安でしたが、懐メロオンパレードであっと言う間に過ぎました。

 久しぶりに大きな声を出したので、のどが痛いし、昨日32度あった気温が今日は外気温22度と変動し、ちょっと体調を崩してしまいました。