トレフェス終了!

mani-ken2012-05-06

初めて参加したトレジャーフェスタ。ワンフェスよりも創作モノが少ない印象で、場違いだぁ〜とドキドキしていましたが、クラフトフェスタよりは造形に造詣が深い(笑)方が多くて、思ったよりたくさんの方に立ち寄っていただけて嬉しかったです!

半卓なので、台を2列使って展示しました。


値札を忘れたので急きょ手書き(汗)。



まだ空調が効いていないのか、会場内はかなり暑かったです。デコ車の展示や塗装講座(プラモデル塗装の話が中心でした)など、いろんな企画が。実物大の恐竜の化石がすごかった!



ブースに遊びにきてくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、どうもありがとうございました!!!

ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ