三毛猫間違い探し

mani-ken2012-04-24

今日も朝から晩まで塗装三昧。茶トラ、ハチワレ、サビ猫の手直しをしました。

パワーの出ないコンプレッサーでせっせとミケを塗装していたのですが、し、しまったーーー!

三毛猫はメスしかいないはずなのに、つ、ついてちゃいけないはずのモノが……。ポーはどうしようもないので塗装し直すとして、レオくんは××を取ってメスになってもらおうかと思います(笑)。

赤レンガ クラフトフェスタまであと3日。何種類仕上げられるかわかりませんががんばります〜〜〜。オクトーバーフェストも開催されて楽しいと思うので、GWにお時間のある方はぜひ遊びに来てください! ブースは入り口はいってすぐ左手、まねき屋さんとブースシェアです。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ