造形用WAX、MAX11,FUSE,ZEN,360,ICE

七福猫の顔が毛が多すぎて塗装の時に上手く描き込めないので、素材を変更して手を入れようと思います。


アルコールランプで熱っするとサラサラに溶けるので、注形はキャストと変わらない感じで出来ました。

造形用WAX、買ったもののなかなか切断できず。時間が出来たので気合を入れてワックス用の刃で半分に切ったあとトンカチで叩き割りました。もしかして高いところからコンクリートにたたきつければよかったのかも?と思ったりして…。ワックスソーの刃が1つ歪んで駄目にしてしまいました。切断ヘタクソですね…。


ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ