フィニッシャーズポリパテ スタンダード

今日はワニの複製をやり直すために、型取りで破壊した原型を手直ししました。


作業5、型取りやり直す雨季ワニの原型の手直しが終わりました。

作業4、型取りのときの離型剤のせいか、はがれてきてイライラ…。
フィニッシャーズポリパテは他のポリパテみたいにパリパリ割れながらはがれるのではなく、ぺりっと皮が剥がれるみたいにはがれます。しんなりしたパテですね〜。やっぱり薄いところには細目を使うべきでした。

作業3、黄色の硬化剤を入れすぎて緑になりすぎないように、硬化剤少な目にしました。
なので、硬化がゆっくりでした。

作業2、くいつきのよいフィニッシャーズポリパテ スタンダードを使用します。

作業1、この前の型取りで破損しました。

↓フィニッシャーズポリパテ スタンダード