キズパワーパッド

 今日の昼ごろ、トラのキャスト量を減らすために中身をくりぬこうと中心線に沿って鋸で切断していたら、添えていた左手小指をひっかけてしまいました。
先月同居人が購入した枝切鋸で、非常に切れ味の良い鋸でやってしまったので、小指はざっくりとえぐれてドボドボと血が流れて卒倒しそうになりました(泣)。
運良く同居人が家にいたので、気が動転した私が「接着剤を流して固めてくれ〜」といいつつマスキングテープで止血しようとしてましたが、血がぬるぬるで巻くことが出来ずにいると、冷静な同居人が「キズパワーパッドをはろう!」と持ってきてくれたので、血を水道で流しつつ一気にキズパワーパッドを貼ってもらいました。


同居人に医者に行けと言われましたが、お金を使いたくないので、安静にしてデッサンでもしようと思います。
「痛いよぉぉお〜」と言いつつ、作業が出来ずに暇なので片手でブログを書きました。
それにしてもキズパワーパッドは素晴らしい!!