噛み合わせ

mani-ken2007-07-14


 いや〜。昨日は少しダラダラしたものの、昨日今日と歯の噛み合わせにかかりきりでした。
クロコダイルの顕著な特徴のひとつとして、上の歯と下の歯が両方表に出るという厄介な特徴があります。
アリゲーターなどは上の歯だけ見えるので、作るのが楽そうです。
 とにかく微妙に一本一本噛み合わせを確かめながら植え込んで調整しました。
あたしゃ歯医者か!?ふぅ〜
私の作っているナイルクロコダイルは口を開けている状態なので、別に噛み合わなくてもいいのですが、
クロコダイルは歯が命!ってことで、こだわってみました。



多少ズレがありますが、歯並びが悪いということで。