秩父旅行

ここのところ毎日シンナー臭にまみれていたので、新緑の中のハイキングはとてもリフレッシュできました!
旅行での私の楽しみは地酒!! (…というか旅行以外でも私の楽しみは酒なのですが)
今回もおいしいお酒が飲めて幸せ〜♪でした。


秩父武甲山

武甲山を眺めながら武甲正宗を呑みました。


夜は秩父そばを食べながら地酒を呑みました。

お土産に芋焼酎をゲット。

しばらく幸せ〜稼ぎもないのに贅沢しています(汗)。
次の繁忙期あたりを狙って補修屋に戻らないとヤバいなぁ〜〜(てへへ)。


ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ