塗装実験7

mani-ken2012-05-24


友人が電車の無料チケットをプレゼントしてくれたので、温泉に連れて行ってもらうことになりました!
今日も暑くなりました〜引き続き長毛猫の塗装実験。今までは下地のキャストの色を生かした軽い塗装でしたが、ホワイトやグレーを使って塗りこめた塗装を試してみました。


作業3、ホワイトを入れた塗装は毛が際立って見える気がします。

作業2、残りのブラックを塗装して、今までの塗装と見比べました。

作業1、グレー、ホワイトを塗りこめた上に茶色を吹きました。

こちらはあっさり塗装のマリちゃんです。

温度変化が激しいっす。


ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ