ペルシャ基礎やり直し〜

mani-ken2012-04-10


昨日も今日も、暖かい陽気なのでお昼は近所でお花見をしながら食べました。
やっぱりお花見は太陽が暖かい日がいいですね〜。
そして本日の作業はポリパテで毛を表現しようとしたのですが、硬い感じになってしまうのでスカルピー仕上げに変更したペルシャ
気に入らない…。またまた私の中の星一徹が頭の中でテーブルをひっくり返して叫ぶのです。「やり直せ〜〜〜」と。
毎回不思議なことですが完成近いところで、必ず「破壊」作業をしなければ仕上られません。今日は破壊の一日でした。






このままではいけません。スカルピーをのせてものっぺりしてしまうので、思い切った彫りこみを入れることにしました。


ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ