マリもどき大雑把な作り込み

Nっちたちが持ってきてくれた葛根湯を飲み、土日寝込んだら風邪が大分良くなりました!
ありがとう〜助かったよぉ〜!
さて今日からマリもどきの作り込みに入ります。
ニャンコ、ワンコは2週間で原型を作りたかったのですが、無駄な彫りこみをしたりサイズが小さすぎて作りにくかったりで1週間ほど無駄にした気がします。
急がないとワンコが作れない〜〜、でもマリもどきはここからが正念場!


今日はここまで、明日はお腹やお尻、尻尾の裏のふわふわ毛を作らなきゃ。
イメージを掴むためにプレモのホワイト、ブラックを混スカと併用して盛り付けています。




身体のふわふわ感を出すため、どんどん盛り付けていきます。

まずは大雑把な作り込み。焼いてから削って修正するため、多めに盛り付けます。

土曜日、なんだかとても暖かくなりました。1、2時間作業したものの具合が悪くなってダウンしました。
風邪で土日作業進まず。