紫外線パテ

 いや〜〜。久しぶりに大興奮です!
 素晴らしいパテを教えていただきました〜〜。
 厚く盛れて、1液性で、100g700円(モノタロウにて)と安価!
 たまたま家にあった暗室機材に、ブラックライトっぽいのを見つけて使ってみましたが、かたまらず…。
 直射日光では1分で硬化!
 しかし天気が悪い日も使いたいし、ブラックライトが欲しいと思っていました。
 そこにタイミングよく同居人が、「いい加減アナログ表示がうっとおしい&DVDプレーヤーの故障とダブルパンチ、ゆえにTV購入に同行せよ!」とのお達し。
 昨日のこのこついて行きましたが、いろいろありすぎるTV購入で憔悴した挙句、ネオボールブラックライトは店頭になく、結局ネット通販で購入することにしました。
 早く届かないかなぁ〜。


これでは固まらず…