ヒョウとチーター基礎

 急に10度も下がると、快適なものの、身体が馴染めず寒いくらいです。
 昨日と今日は、以前形を把握してないうちに作ってしまった、ヒョウとチーターの基礎をやり直しました。
 やっぱりポリパテは硬い!
 正直やり直すより、一から作り直す方が早かったと思うのですが、手をつけてしまったので引き返せず…。


足が開きすぎているし、全体的に厚みがありすぎです。

超硬カッターをつけたルーターで、地道に削っていましたが、時間がかかり過ぎて途中でブチ切れました。
そこで、サンダポリッシャーでガァ〜っと削ってやりました!
ふと気づくと、周りが粉塵の山(汗)。この後掃除に結構な時間を取られてしまいました(トホホ)

なんとか、骨組みが出来ました。
以後失敗しないよう、念入りなデッサンから始めようっと!