基礎やり直し

 補修の仕事の方は、めどがつきましたが、まだまだ続きそうです。
 やはり繁忙期の3月までは、なんだかんだ補修を完全に辞めることは、難しそうです。
 しかし、週2、3日程度の稼動なので、合間に製作が出来るようになりました。
 

 今日は、またジョイント部分を変更しました。
 ジョイントは、失敗続きでしたが、これで大丈夫だと思います。
 それにしても、まだまだ形の把握が出来てないなぁ〜〜と、がっくりしてます。
 最初の粘土での形作りの時に、もっと突き詰めておかないと、やり直しに時間を食いすぎます。
 今後は反省して、最初にもう少し粘って、きっちり形の把握をしようと思います。


結局、この位置でジョイントを作り直しました。
ライオンも同じくやり直しました。

ライオンはシャコタンっぽく、トラは手足が長く、肩を高くしました。
やっとスタート地点にきました。
明日から作りこみに入ります!