コンプレッサーE5505

 なぜか、繁忙期並みに忙しい日々を送っています。
 先週は熱を出してダウンし、今週は全く休みがないので、今日無理やり休みをとりました。
 っていうか、もうパテなくなってしまって、物理的に仕事ができなかったのです。
 そんな訳で、今日は補修剤の買い物をたっぷりしました。

 そして調子に乗り、またまた新しいコンプレッサーを購入してしまいました。う〜ん、浪費家だなぁ〜〜反省してます。
 しかし、トリコン33Aでは吹けなかったスプレーガンが、ギリギリ吹けるようになりました。
 トリコン55Aの、0N0FF機能がないもので、発売元のキソパワーツールE5505を購入しました。



ところが、新しくなったE5505(右)は、サイズが長さ2cm大きくなっており、購入したネットショップのサイズ表記と違っていて、補修道具入れに入らなかったのです。
そのことをキソパワーツールさんに相談すると、快く以前の状態のものと交換してくれました。
なんて素晴らしいんだ! キソパワーツールさん大好きです!