仕事の日々

mani-ken2009-02-08

 先週までボチボチしか仕事がなかったので、これをプレゼントする相手と今週の平日に飲む約束をしていました……が、先週土曜日の大雨で現場がビショビショ。風邪っぽいけれど、日曜日の午前中に少々塗装をして、その日は別の友人たちとの飲み会に参加しました。
 そして今週、まとまったお仕事がきたのです! 今年はどうなるかとハラハラしていましたが、しばらく通えそうな現場仕事を貰いました。で、月曜から土曜まで連日稼動! しかも風邪が悪化して、喉が痛くて唾を飲むのも痛い始末……とほほ。飲み会はドタキャン。そして何とか今週は倒れずに乗り切りました。と思ったら、昨日の強風で、今日は花粉症の症状がいきなりピークです。下を向くと鼻水がしたたり落ちます。
 う〜〜、辛いけど、この仕事が今年の生活費なので、頑張ります! しばらく製作は中断。もう一歩で仕上がるところだったんですけどねぇ。







 あとは、顔と腹模様の書き込みを残すのみ。ボディはかなりゴムっぽさが出たと思います。プレゼント製作19日目でストップ!