修正

 いやぁ〜〜。今年の正月はダラダラ過ごしました。元旦と二日はテレビをつけっぱなしにして、飲んで食べて〜。三日に外出し、四日は日曜恒例の布団の中で映画を見ながらお菓子とお酒三昧! しっかり脂肪をつけました。
 映画は「真夜中の弥次さん喜多さん」「スキヤキウエスタンジャンゴ」「アイランド」「CODE46」「バトルフィールドアース」を観ましたが、なかでも「真夜中の弥次さん喜多さん」は久しぶりの衝撃でした。邦画が苦手で、見ない方なんですが、同居人に薦められて観ました。何処となくあの世みたいな感じが、私の大好きな作家、安部公房さんのシュールさに通じるものがありました。
  正月休みも終わり、かと思いきや、仕事が入らないので、五日はとりあえず仕事の準備だけしておきました。今年は大きい現場に恵まれていないので、仕事初めが遅いみたいです。そんな訳で、今日は友人へのプレゼント作り6日目? 一日中、修正ばかりしてました。



 う〜ん、意外と難しいなぁ〜。どうも伊集院光さんと中尾彬さんのどちらかに似てきてしまう…。




 ぜんぜんダメです。映像を見直してやり直しますぅ〜。