仕事収め!

 いやはや、先週は一日空いた日にプレゼントを作っていましたが、その後立て続けに仕事が入り、さらに残業続きでハードな補修が多く、材料は無くなるし、用意も不十分、体力も低下で、ボロボロでした。
 そんな訳で久しぶりに失敗補修をしてしまい、落ち込んでおります(泣)
 そしてポロポロなまま、日曜日はホームパーティ(お茶会?)。疲れを引きずってゴロゴロしてしまい、来客の皆様すみませんでした。案の定飲みすぎて翌日は二日酔いでダウン…。う〜ん、私って懲りないなぁ〜。

 今週は何処も落ち着いた様子なので、ちょっと早いけど今年の仕事は終了〜〜。また来年もよろしくお願いしますです。



ファンドで表面のテクスチュア作り。

ひじかけを磨きます。

土台作りに、発砲スチロールにモデリングペーストをかけました。