洗面台補修

 先日、補修した洗面台。

 直す前の写真も撮っておけばよかったなーと思ったんですが、あまりにも汚くて(笑)。入居前の、前の住人が直した状態の写真が出てきたので、載せてみます。

 ひび割れになぜか青い補修材が埋められていました。


 ついでに、青くて寒々しかったトイレを自分でリフォームしている途中の写真。


 リフォーム後。ベニヤ壁を青く塗った上に変なブロックが貼り付けられていたので、白の珪藻土を塗って、ブロックははがせそうになかったので石っぽいスプレーでごまかしてあります。CFシートも自分で貼りました。

 まだ前の住人が使っている状態のキッチン。引っ越し前なので、いつも以上に乱雑だったんだと思います。汚くてすみません。って、人のキッチン写真載せちゃっていいのかな……。


 キッチンはシステムキッチンに全面リフォームしてもらいました(専門の業者さんに)。窓は少しだけ光が入るのですが、隣の風呂の窓から深夜に騒音が響くので、防音カーテンでふさいで、棚にしてしまいました。