基本色決まらず

 のんびりしたおかげで、風邪は良くなりました。
しかし、相変わらず肺が重いので、昨日は軽量で、息が楽な防毒マスクをネットで探しました。
重さは記載のあるものが少なく、本体と吸収缶と合わせた重さなのか細かい表記がないので、見た目で判断して購入しました。
防毒マスクは、近所にあるちょっとしたホームセンターなどには置いていなくて困ります。
吸収缶には消費期限があるから、そうそう買いだめも出来ないし、ラッカー塗料を扱うお店は、必ず防毒マスクを置くべきだと思います!
 

 少しずつ濁色も使って、基本的な色味を探しています。(この写真は微妙な濁色が飛んでしまってます)ボチボチお楽しみの描き込みに入れるかも。
ネット検索していると思った以上に時間がとられてしまうものですね。