プラリペア報告

 今年の5/25にプラリペアで接着補修したコーヒーの口ですが、恐るべしプラリペア!二ヶ月以上毎日熱湯をそそいで使用しましたが、全く取れることなく今にいたっています。

 ところが、今度はコーヒーメーカー本体のスイッチが壊れてしまったので、ついに買い換えなければならなくなりました。このままプラリペアがどこまでもつのか見守りたかったんですけどね。
 ジーナスGM−8300は一週間で取れてしまったけれど、(やっぱり鉄系の補修剤だからですかね)プラスチックの補修にはプラリペアですな。
ただしコーヒーの口だったので、たいした衝撃を与えておらず、衝撃に対する耐久性の実験はしていません。

 明日は父の初盆です。熱射病に注意しなくちゃ!