英語漬け

 補修屋を休業してから、にわか『英語漬け』の日々です。
 フィンランド取材旅行まであと一週間と迫り、だんだん焦ってきました(°°;)。。。
 長い間留守にするので、今日はHDDレコーダーの整理をしています。
 恐ろしいほど動物番組がてんこもり! 特に猫科の番組が多いです。ライオン、トラ、ヒョウ、チーターなど、人気があるせいか、アニマルプラネットでもよく特集されるんですよね。
 私はそれら捕食動物のエサである偶蹄目(オグロヌーとか)が大好きなので、猫科の番組も保存しているのですが、量がはんぱではないので、整理するのも一苦労です。もちろん、今のところ、大量録画ナンバーワンはクロコダイルの番組ですけどね(*^^*)