キャスト組み立て

先週やっと仕事道具の手入れや手配が終わって、今週から仕事と製作の両立を目指して新生活をスタートさせました。
繁忙期(12月〜3月)は補修屋フル稼働して、その他は仕事は週半分ほどにしてもらって半分は製作にあてたいと考えています。補修屋さんの中には私と同じような物作りをしている人が多くて、そういう方達は仕事を終えて帰宅してから深夜まで制作するそうです。すごい!!私には出来ない〜〜(甘ちょろくてすみません…)。
さて、デザインフェスタに向けて商品の補充1、ワニの組み立てに入りました。



5、組み立てがズレたせいで段差が出来てしまいました。明日修正しなければいけません。

4、毎度阿鼻叫喚のポリパテでの組み立て…。これが一番苦手です。

3、目玉を入れる空洞ができました。

2、いつものように、目玉を入れるためスジ彫りをしました。

作業1、まずは首と胴体と腰を接着しました。


ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ