2012夏ワンフェス終了

mani-ken2012-07-30


お買い上げ下さった皆様、声をかけて下さった皆様本当にありがとうございました!!感謝感激です!
これからもっと精進して、いい品物を作れるよう頑張りたいと思いますので、今後も是非リアルアニマルブースに立ち寄って下さると嬉しいです!よろしくお願いします。

今回のリアルアニマルブースです。

ペルシャちゃん売れました!!

塗装済み完成品のワニが売れました〜〜〜!!!!!

ブルドッグも完売しました!!!

ニャンコ達も売れました!!



今回は飼い主が現れませんでした(泣)



こちらも飼い主現れず。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ