*[ネコ科]目玉作り

mani-ken2012-07-24


UVパテを使用した目玉作りで、ようやくネコの目が再現出来ました!
材料&道具を提供して下さったkikaimoguraさん、本当にありがとうございました!!
これからの目玉作り研究がとっても楽しみです♪



7、やっとネコの光る目が再現できた気がします。

6、今回はグリーンぽくしてみました。

5、ワニの目はいつも通りガラス半球を使いました。

4、裏側を塗装しました。

3、理想のネコ目をめざしてUVパテを硬化させます。紫外線をあてると数分で硬化するので仕事が早く進んで助かります!

2、ワニのジョイント部分もエポキシパテで調整します。

1、昨日マジックスムースで接着した部分にエポキシパテを盛って毛を彫りました。


ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ