ブルドッグ細部整え、シェパード塗装ベース

やっとブルドッグの全体が整いました。今後は毛彫りに入ります。
シェパードはベースの色が塗装し終わったので少し保留にして先に進もうと思います。
明日はボサボサになった髪をカットしに久しぶりのお出かけ♪


塗装3、ベースが出来上がったので、他に早く仕上げたいトラとワニの組み立て、塗装に入りたいと思います。

塗装2、ほぼ33度を記録!

塗装1、午後どんどん気温が上がっていきました〜。

マジックスムースは硬化に時間がかかるのでひとつひとつ決めながら組み立てています。

やっと毛を彫るだけになった〜ふぅ〜(汗)。


ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ