長毛猫M&Y

マリ&ヨンナも無事プレゼントできたので、別のニャンコを参考に顔を改変しようと思います。もうマリでもヨンナでもなくなるので、長毛ミックス猫として作る予定です。
去年からボディは11個しか出来てないのに、どんどん顔を変えていってるので目を大きくしたり、首を長くしたりなどの小さな変更を入れると40バージョンほど違う顔を作っています。(古いニャンコの顔が何処かへ行っていたので、発掘に3時間も無駄にしてしまった)
このままだと新顔つくりが永遠に続きそうなので、優先順位を考えて明日からブルドッグの仕上げにかかりたいと思います。その後間に合った分だけ顔をすげかえるようしたいです。
来月のワンフェスには今まで作ってきたワニ、トラ、シェパードなどをきちんと完成させて展示したいと思っているので、とりあえず古いバージョンの顔で仕上がっている七福猫は後回しにして、午前中にブルドッグの原型作りをして午後は塗装仕上げをして行こうと思っています。


マリちゃんを別の猫の顔に変えます。


堂々巡りにならないよう、過去に作った顔と比較しながら改変していこうと思います。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ