マリ&ヨンナ完成

mani-ken2012-06-23


ホームパーティの予定が、1名風邪をひいたため明日に延期となりました。
そして今朝マリ&ヨンナを見るとかなり茶色がきついと感じました。せっかく時間ができたので、思い切って白でベースをやり直して黒をおおめにしてみました。一応完成〜♪



手の平ニャンコ〜

手の平ニャンコ!

とりあえず完成♪

作業5、黒をおおめに塗装しました。

作業4、目のまわりをふちどりました。
今回は目玉になにも塗装していない天然石プレナイト(判断力、思考力を高める)を入れました。そもそも黄緑色がかった透明な石なのですが、裏のマジックスムースの色でとても黄色く見えます。本当に目玉は入れてみないとどうなるか分からないところがあって、いつも行き当たりばったりです。

作業3、白でかなり塗りつぶしました。

作業2、ベースをやり直します。

作業1、目のまわりがぼんわりしています。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ