七福猫新顔基礎完了!

やっと終わりました…。ほんのちょっとだけ直したいと思っていたのに、基礎だけに10日近くもかかってしまいました。
今度こそスカルピーでの毛つけや最終的にワックスでの微調整を午前中にやることにして、午後は塗装三昧に戻ります。
今月中に猫たちの残りと、シェパード、トラ、ワニを塗装して、7月にはブルドッグと子猫を新作として作りたいと思っています。(本当に出来るのか!?)



細かい形出しはkikaimogura式ワックスカーバーで行っています。さらに刃先が充実して(誠にありがたいです)使いこなせば思い通りの削りが出来るようになると思います! しかしまだまだ修行が足りません。刃先を確認しなくても欲しいものを素早く手にとれるよう、柄を暗号化して使っています。





ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ