ブルーレイレコーダー不具合

あああぁぁ〜〜。昨晩、なんの前ぶれもなくブルーレイレコーダーが起動せず…。
今日朝一番で相談電話をし、メンテナンスの方が来てくれました。
そして結果「不具合があるので、データを全て消去しなければなりません」の一言…。げげ〜〜コツコツ撮り貯めた猫、犬、トラ他今後作ろうと思っていた動物の貴重な映像がパァ〜ですか!? 頭真っ白。泣きたい気持ちを必死にこらえて「何とかなりませんか?」。ほぼ見込みはないものの、とりあえず工場に持ち帰って見てくれるそうです。しかし心は空っぽ。その後も製作に手がつかず、なんだか一日大掃除をしてしまいました。
(私が最大に影響を受けた「風の谷のナウシカ」のデジタルリマスター版放送だというのにこのタイミングで〜)

ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ