在庫整理

トレフェスの荷物がやっと届きました。5月中に塗装の研究を終わらせたかったので、在庫が手元に戻るのを首を長くして待っていたのですが、待てど暮らせどこない…。痺れをきらせて電話で確認をしたら住所不明で保留にされていたようです。結局住所は合っていて、配達人さんが家を見つけられなかったそうで…。しかもダンボールの上部には手が入れられるくらいの穴が空いておりました(涙)。ああ〜佐川急便さんって怖い〜〜。
荷物が届くまでニャンコの顔の5度目の修正をしていましたが、1個目と比べてたいして変化してないように見えます…。そこで、続きは時間が空いたらやろうと思います。
今日は在庫整理を終わらせたので、明日からやっと塗装三昧だ!!



今回直前に再塗装をしたものが不評で、売れたものはほとんど以前塗装した古いニャンコでした。手を加えればいいってものではありませんねぇ〜。再塗装したぶんを削りとって元に戻そうと思います(泣)。

左が5度目の顔、右が1度目の顔。あんまり変わんないなぁ〜。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ