てづくり市、初参加!

mani-ken2012-03-05

3月4日(日)、代々木八幡宮の渋谷てづくり市に初参加してきました。10時開始で、9時過ぎに代々木公園駅に着いたんですが、机を借りることができました。

看板ワニを連れていきましたが、怖がれていたような? 「剥製?」と言ってくれた人も多くてびっくりしました。


ニャンコの色の種類が増えました。新作は白ネコとサバトラ。

ゴンの尻尾の位置をずらして型取りに成功しました。
気温8度の予報で、前の日は暖かかったので油断していたのですが、まったく太陽が顔を出さず、地面が湿っていて、すごく冷える〜。風邪をひきそうだったので、少し早めに上がりました。立ち寄ってくれた皆さま、ありがとうございます。他の出展者さんともいろいろお話することができて楽しかったです!


ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいませ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ