さくらちゃん?肉球やり直し

mani-ken2012-01-19


一昨日丸一日かけて作りこんだ手足の肉球…。
な〜んかブルドッグっぽくない!
手元にある資料は少し斜めからの写真なので、まだ大きさのバランスが分からないけど少しはブルドッグっぽさが出てきたような?
しかし今週から型取りに入りたいのでブルドッグ製作はもうリミットを越えてしまっている〜〜(汗)。
そろそろまとめに入らないといけません。


上を向いている首が写っている資料をたくさん提供してもらえたので、大体まとまりました。感謝です!!
溝のところに首輪をつけてジョイント部分を誤魔化そうと思います。

同居人から危ない人の部屋と言われてしまった。ブルマニア?

ちょっと、らしくなったかなぁ?

多肉植物のような肉球を目指して…。手の肉球ってどんなだろう?

もっと肉球がむっちりしていて、ツメが上を向いている感じにしたいのです。