ブサ原型完成

クリスマスで調子にのって酒を飲んだら風邪がぶりかえしました…ゴホゴホ。
ええぃ〜しつこいなぁ〜。なんとしても正月まで治して酒が飲みたいよぉぉお〜。
今日はやっと七福猫の原型が揃いました。毛をつけるだけで1ヶ月かかってしまった(汗)。
午前中はブサの仕上げ、午後は気になっていたスパチュラ問題。買うよりも作るが易し! 自分好みにカスタマイズしました。


左側の2本が粘土をつける主要のスパチュラなのですが、もっと先端が細いものと、厚みが薄いものが欲しいので、市販の耳かきやワックスペン用の先を削って自分好みにしました。

やっと完成〜早く型とって塗装したいニャ〜〜。

不細工な猫ちゃんニャ〜。

寒くなりましたニャ〜。