レオ仕上げ1

先週の金曜日、今年の冬初雪で冷え込みましたが、IKEAに行ってきました。
そろそろ年末大掃除&メンテナンス、元補修屋である私には色々使命があるのです!
その次の日は月食。10年に一度の好条件とのことで、寒いけどひらけた公園で観賞しました。
そして今日は共同スペースの模様替え。
軟弱な私は慣れないことが続いたせいか風邪ぎみ(今度こそ正真正銘の風邪)です。
バタバタついでに明日はシーフォースに行ってこようと思います。
このペースだと猫にあと2週間かかり、新素材実験のブルドック製作開始はちょうど年末頃。
ワックスを切断したり熱したりする道具がないので、今のうちに買っておかないと、年末年始に店が閉まっていて後悔することになるかなぁ〜と。
天からの恵みで、高価な素材が手元にあるので、オーソドックスな道具を物色してこようと思います。


今日はここまで、明日も出かけるので、停滞中。


今日、月曜日模様替えの前に出来るだけ毛をつけようと思います。

毎回手足の彫りこみに半日かかるので、残る他のブサ、ポー、ゴンの彫りこみをまとめて土日に彫りこみました。

先週金曜、初雪の日。