謎の熱

さあ〜今日はナツを終わらせてどんどん進めるぞぉ〜と張り切って机に向かいました。
そして一時間過ぎた頃に、突然歯の根が合わなくなり「ガチガチ」と音が鳴り出し、自分の意志に反して身体が大きく震え出しました。
およよぉ〜、なんかとってもヤバい感じ…。
慌てて作業服のまま布団をひいて横になっても、なかなか震えが止まらないまま、熱が37.5から38・2、38・7度とぐんぐん上がって行きました。
いつも具合が悪くなると、ルパン3世のカリオストロの城を思い出します。
そこで弱ったルパン3世が「じゃんじゃん喰いモン持ってこい〜」みたいなセリフを思い出して、吐きそうでもじゃんじゃんご飯を食べるようにしているのです。
昼ごはんをしっかり食べたら少し良くなりました。
熱は37.4度をキープ。これぐらいの熱だとすっかり元気なので早く作業したいなぁ〜。
しかし今朝の発作的な震えが怖い…。
これって風邪なのかなぁ?