海の小屋

今年も晴天続きで、泳いでは酒を飲み食べ続けの日々でした〜楽しみました〜太りました〜。
来週は父の五回忌なので、5年ぶりに着る喪服が着れるのか心配です…。
帰り際に天気が崩れて、海に未練なく戻ってくることができて、ラッキーな年でした。
海からの帰りに浜名湖に途中下車して動物園も堪能してきました。


毎日夕日を見ながらバーベキューをしました。

海はカニだらけ。


今年サザエは不作でした。

私が虫取り網で捕まえた中では一番大きなカニで、甲羅は手の平大で、両方のハサミを広げると私の両手ほどありました。

海の小屋オーナーさんの酒、開いていたのでチビチビ飲んでいたのですが、ちょっと持ち帰ろうと500mlのペットボトルに移したら残量半分ほどになってしまってビックリ! 戻すに戻せず。帰宅後調べたら、幻のお酒「森伊蔵」!なかなか手に入らない代物ではないですか! ひぃいい〜〜! 怒られるのではないかとビクビクしています。


浜松動物園のトラ。毛並みが美しかったです。



壁を蹴りあがってのバクテンを見せてくれたユキヒョウ君。すごかった!






この動物園の動物たちはのびのびしていて、皆元気に良く動きまわってくれました。