完成品の型について

毎回組み立てに1日かかっていては、完成品をより安く提供できない!ということに今さら気づきました。
完成品を置物として、GK世界を知らない人々に提供するするために、今後は量産をどう工夫していくか考えています。
とにかく手数を減らしていかないと量産できないし、キャストの使用量もコントロールしなければなりません。
なんとか雨季ワニの完成品(5万円!ちっとも安くないけどね〜〜)を手早く作りたいので、安く手に入れたシリコンで組み立てたワニの型をいっぺんにとれないかチャレンジしようと思っています。
そこで今日は合体した雨季ワニを調整しました。


乾季のワニは完全にキャストが2キロセットでは足りないので量産を諦めましたが、雨季のワニなら空洞なしでも2キロ未満でとれるかも…と期待をもっています。