雨季ワニ再完成!

乾季のワニは大きすぎてオーブンに入らなかったり、キャストの上にスカルピーで修正をしてしまったため切断も出来なくなるという失敗を重ね、キット作りを断念しました。
そのため、ワニの複製キットを作るために、新たに全体を作り直したヤセワニ。
いったん完成してましたが、さらに手をくわえて悔いの残らない原型作りをしました。
いままでの型取りの失敗を考慮し、中をくりぬき、細かく切断してから鱗作りをしました。
乾季のワニにくらべてボリュームはないものの、美しいフォルムに仕上がったと思います。
ワニ原型やり直し5回目の最新のワニです。
キットの販売は雨季のワニのみ!
今度こそ型作り成功させねば〜〜!!

キットのパーツです。

旧ワニ(上)からさらにこだわった鱗作りをしました。



尻尾のヒレの流れをさらに調整しました。

背中の鱗も突起をくわえて全部手を入れなおしました。