乾季ワニ原型完了!

私の作っているナイルワニ。太っているのはいつなのか!?
憶測ですが、ヌーの川渡りの時期に太っているのではと思って調べると、大体8月ごろとのこと。
そしてマサイマラの8月は乾季! つまりデブワニは乾季のワニだな?(たぶん)
ということで、ヤセワニを雨季のワニ。デブワニを乾季のワニとしました。(以前は逆だと思っていましたけど…ややこしい)
さてさて、ついに、今度こそ、5月とともに乾季のワニ原型が完了しました。
今日はどうしても最後に気になるワニの鱗の突起を全体的に盛りました。
よくなったと思います。私は満足しました!





前半部分が突起をつけはじめたところ

突起をつけた後

突起をつける前