シェパード顔基礎

いまだにデブワニに時間をさく日々が続き、犬の製作は顔についてデッサンしたり、アニマルプラネットのいぬまにあを見たりしていました。
そろそろ犬にどっぷり浸かりたいと思います。



なんとなく掴めてきたような気がします。
ためしにこのベースに作りこんでみようと思います。

ものごころついたときからマンガばかりかいていたので、立体的に面で形を覚えることが苦手です。
なかなか顔の構造が頭に入ってこないので、形に出来ずにいます。
犬は小学生の時に闘犬マンガはまって犬ばかりかいていた時期がありましたが、線と面ではかってが違うもんですねぇ〜。難しい〜〜〜。

試行錯誤し続けるシェパードの顔。ちゃんと形を頭に入れてからでないと進みません。