デブワニ原型完成!

いや〜〜もう一生仕上げられないかと思いましたが、なんとかデブワニの原型も完成しました。
ワンフェスで展示したいので脆い部分だけでもキャスト化しないと壊れるだろうなぁ〜。
多少の型取りが必要でしょう(恐ろしい)。
ヤセワニのほうは一通り型取りしてワンセットぐらいはキットを作りたいけど、毎度失敗に終わっている型取り、どうなることやら。
苦手な型取り、そろそろトラとニャンコから始めなくちゃ〜。
明日からやっとシェパード原型製作に戻れる!


ちょっと不自然だけど、多少削ればなじむかな。
デブワニは展示のみの1点ものだから、塗装しながら調整しよっと。

鱗をつける部分を多少削りました。

いつもオーブンの熱が安定してから焼く素材を入れるのですが、怠けたら思いっきり焦げました(泣)