シェパード基礎修正

シェパードは20cmで作っています。私にとってちょうどいい大きさです!
ニャンコは10cm小さすぎました。(一般的にはそう小さくはないのですが、細かい作業が苦手な私は破壊的なダメージを受けました)
イメージしていた細かい作り込みが出来なかった挙句、苦戦して時間がかかったので、一回り大きくしたシリーズで作り直そうと思います。ワンフェスまでは間に合わないので、幻のミニニャンコは少しだけ作ります。
ワンコの方も小型犬のスケールは少し大きめに作ろうと思います。やっぱりリアルに省略少なく仕上げようと思うと、それなりの大きさが必要なのだとシェパードの基礎を作ってつくづく思い知りました。


シェパード独特のへたれっぽい後ろ足や尻尾を表現したいです。

そろそろ顔も作り込みたいので資料を集めなくちゃ〜。


もう少し足を後ろへ修正します。