東武動物公園

mani-ken2011-04-26


昨日は東武動物公園に行ってきました。おおむね天気が良かったのですが、ちょうどお昼を食べようとした12時ごろ、いきなり空が真っ暗になり、気温がぐぐっと下がって雷が鳴り出しました。最近ポカポカ陽気だったので油断して薄着だったため寒くて寒くてしかたなかったです。せっかく風邪が治って張り切っていたのですが、すっかり調子を悪くしてしまいました(トホホ〜)。

美しい色。この茶色を表現したいものです。

ホワイトタイガー、塗装するので色の観察!

ライオンは時間的に完成は無理なので、ワンフェス後に作ろうと思っています。

フタコブラクダは自作ジオラマ絵本で使うので、いずれ作ります。

ライオンの次はシマウマを作る予定。

カバはきっと作らないけど面白い形してるなぁ。

メガネカイマンちゃん。かわいい〜